SSブログ


スポンサードリンク




Zip!でも紹介?ディズニーのクリスマスパレード2014 Youtube動画まとめ! [イベント(クリスマス)]

この記事は3分で読めます。

B10uP7UCUAEAKq5.jpg large.jpg


クリスマスといえば、ディズニーもやっぱり毎年クリスマスのパレードをやっていますよね!今回は2014年のディズニー・クリスマスパレードを映した動画を調べてみました。

2014年のディズニーのクリスマスパレードとは?





今年のディズニーのクリスマスパレードは例年通りランドとシーで2種類。

B10uP7UCUAEAKq5.jpg large.jpg


ディズニーランドのパレードは「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード
カラフルに彩られたフロートに乗った“ディズニー・サンタヴィレッジ”の住人、小さな妖精エルフやミッキーたちが、サンタクロースと一緒にクリスマスの準備をしているという内容。可愛らしいフロートに乗ってやってきます。

B12A0oKCMAA4EMD.jpg


一方、ディズニーシーのパレードは「カラー・オブ・クリスマス
メディテレーニアンハーバーで行われるこのイベントは、夜に水上のクリスマスツリーが幻想的に光輝くというもの。当然ディズニーキャラクターも活躍してくれます!

Zipでも紹介された!



そんなディズニーのパレード。今年も定番のZip!で紹介されていたようです。





ディズニーのパレード動画



● 東京ディズニーランド 「ディズニ・サンタヴィレッジ・パレード」



ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードは1日2回。約45分のパレードです。
夜には「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」と、クリスマスバージョンのエレクトリカルパレードも。

● 東京ディズニーシー 「カラー・オブ・クリスマス」



こちらのパレードは1日1回。毎日19:45分から約15分のパレードです。

ディズニーのクリスマスイベントは12月25日まで。
クリスマスイベント中はアトラクションもクリスマス仕様になっているようです。

クリスマス限定の素敵なディズニーに是非行ってみては?



スポンサーリンク


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。