SSブログ


スポンサードリンク




商用にも使える!無料でおしゃれなクリスマス画像を提供しているサイト集! [画像(クリスマス)]

この記事は3分で読めます。

AX58_chrismascard20111114134130500.jpg


クリスマスシーズンになるとやっぱりクリスマスらしい壁紙や画像が欲しくなるもの。今回はロイヤリティーでおしゃれなクリスマス画像を提供しているサイト集を集めてみました。
今回は条件によって商用フリーで使える画像サイトを集めてみました。

クリスマス風の画像が無料で手に入る素材サイト



そこで手に入るクリスマス風画像以外でも様々な素材が手に入ります。
画像はそのサイトで手に入るクリスマス画像の例です。

C777_glasstorousoku500.jpg
ぱくたそ - フリー写真素材
http://www.pakutaso.com/
このサイトでもここから多くの画像を使っています。商用でも利用規約に沿ってロイヤリティーフリーで使えます。検索すれば質の良いクリスマス画像なども。

wno0033-049.jpg
Pro.foto
http://pro.foto.ne.jp/
プロのカメラマンが撮影した画像が公開されています。非常に質がいい画像にもかかわらず、デザインにも利用可能だということで、嬉しい画像サイトです!

a0070_000014_m.jpg
写真素材 足成
http://www.ashinari.com/
こちらはフリーのカメラマンが撮影した画像がフリー素材として多く公開されています。Pro.fotoでは手に入らなくても、ここなら手に入るシチュエーションも多いはず。

20061124_mm_xmas_598_w800.jpg
無料画像の写真素材♪ラブフリーフォト
http://lovefreephoto.jp/
ロイヤリティーフリーで写真素材として使える画像です。様々な有志のカメラマンさんたちが写真素材を提供してくれます。ケーキとかもあるのが良いですね。

festive_bengal_kitten_stock_3_by_furlined-d5nqnh1.jpg
deviantART
http://www.deviantart.com/
海外の画像サイト。画像だけでなく、フォントやシルエットまで網羅しているのが魅力です。「Resources & Stock Images」のジャンルで検索するとロイヤリティーフリーのものが多いですが、作成者によって条件が違うので、確認の元使ってくださいね!

今回はデザインを商用でも使いたい場合の画像サイトの紹介でした。
是非参考にしてみてくださいね!

【関連記事】
無料でおしゃれなクリスマス画像まとめ♪


スポンサーリンク


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。